PR

Xにてキングオージャー最終三話劇場版が話題にその理由は?【王様戦隊キングオージャー】

王様戦隊キングオージャー最終三話劇場化公開?Xトレンド エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

キングオージャー最終三話劇場版

2023年3月5より放送開始した『王様戦隊キングオージャー』、2024年2月25日には最終回の放送を控えクライマックスを迎える作品。2024年2月19日のお昼X(旧Twitter)にて#キングオージャー最終三話劇場版というハッシュタグがトレンド1位となりました。

最終話放送前の現時点では、最終三話劇場版については、今のところ劇場版の公開が決まっているわけではありませんが、このXでの盛り上がりについてまとめます。

発端は?

かつて、特捜戦隊デカレンジャーのデカグリーン役を務められ、王様戦隊キングオージャー バラエティ番組 キングちゃんの撮影にも関わっている伊藤陽佑による以下のポストがきっかけだった様子。

こちらのポストを発端としたハッシュタグが、ファンの間で広がり最終的には世界トレンド1位を達成することに成功したようです。

最終回三話は、いよいよダグデドとの最終決戦が始まるお話、チキューから逃げることを命じられた民の行動を描いた48話『さらば親愛なる民よ』、民の行動と思わぬ援軍により逆転の目が見える49話『王はここにあり』、そして、いよいよ最終回にしてダグデドとの最後の戦いが描かれる『俺様達が世界を支配する』放送目前での盛り上がり。劇場での最終回三作公開という声は届くのか気になるところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました