PR

集英社ゲームズの配信ガイドライン情報【プレイ動画・生放送】

集英社ゲームズ配信ガイドライン ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

集英社ゲームズ

集英社ゲームズは、週刊少年ジャンプなどで知られる出版社集英社がさらなるゲーム事業展開を目的として設立しインディーゲームディベロッパーです。

2023年には『ONI – 空と風の哀歌』、『ハテナの塔 -The Tower of Children-』、『SOULVARS』を発売。今後、『PROJECT SURVIVAL』、『都市伝説解体センター』、『浮世/Ukiyo』などの作品の発売を予定しています。

動画・画像投稿ガイドライン

集英社ゲームズの公式サイトには、動画・画像投稿ガイドラインのページが用意されています。ガイドラインでは、動画投稿の可能なサイト、対象となる作品、収益化などについても触れられています。

作品ごとに配信可能範囲などの指定がある場合もあるようなので注意が必要です。

動画・画像投稿ガイドライン

動画・画像投稿ガイドライン | Guideline | 集英社ゲームズ -SHUEISHA GAMES-
集英社ゲームズは出版とゲーム、2つのエンタメ業界が越境して生まれた会社です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました