PR

THE BOYS シーズン4 2024年6月13日配信開始AmazonPrimeVide

エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

THE BOYS シーズン4

企業によって管理された悪のスーパーヒーローと、それに立ち向かう超能力を持たない集団『ザ・ボーイズ』との戦いを描く作品『THE BOYS』、2019年よりAmazonプライムビデオよりドラマ版が配信され、2022年にはシーズン3が配信。その続編にあたるシーズン4の配信日が2024年6月13日に決定したことがXの公式アカウントよりポストされました。

2023年年末にはティザームービーが公開されたTHE BOYS シーズン4、相変わらずの不気味さを保ったホームランダーの姿が描かれていますが、果たして今度は何がおきるのでしょうk。

※この記事は2024年2月23日時点の情報で作られています。プライムビデオは対象作品が入れ替わることもありますので、確認の上会員登録等されるよう注意してください。

Prime会員同士ならネットで同時視聴も可能

TwitchやAmazonPrimeのウォッチパーティー機能にも対応しているため、会員同士なら同時視聴も可能です。Twitchで普段配信されている方は同時視聴の企画もよいいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました