PR

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 4月見放題追加 AmazonPrimeVide【プライムビデオ】

鬼太郎誕生ゲゲゲの謎プライムビデオに追加 アニメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎

原作:水木しげる、監督:古賀豪、脚本:吉野弘幸による映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 』が、2024年4月15日(金)よりAmazonにて最速購入配信。更に、4月29日(月)からは、AmazonPrimeVideoでの見放題配信がスタートとなるようです。

2023年11月17日上映された、ゲゲゲの鬼太郎第6期のエピソード0に当たる作品。鬼太郎の父である目玉おやじを主人公とし、70年前におきた村での怪奇事件を描く。

呪われた村で、運命の出会いをした鬼太郎の父親たち。二人がそれぞれにたどり着いた日本の財政会を裏で牛耳る龍賀一族の隠された秘密、鬼太郎誕生へと続く、「ゲゲゲの鬼太郎」6期シリーズのエピソードである衝撃作。

引用:https://www.kitaro-tanjo.com/#story

ちなみに、ゲゲゲの鬼太郎第6期シリーズは、PrimeVide 東映アニメチャンネルに加入することで見放題となるようです。

Primevideo、2024年3月の見放題追加作品は以下のページでまとめています。

※この記事は2024年3月3日時点の情報で作られています。プライムビデオは対象作品が入れ替わることもありますので、確認の上会員登録等されるよう注意してください。

Prime会員同士ならネットで同時視聴も可能

AmazonPrimeVideoでの動画は、TP(TeleParty)と呼ばれるブラウザ拡張機能を入れることで同時視聴が可能となっています。気になる作品をネット上の知り合いと一緒に見ることも可能。

導入方法は以下のページで紹介。PrimeVideo見放題作品の同時視聴参加者はPrimeVideoへの加入は必要な点が注意が必要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました