PR

ブルーアーカイブASMRが販売中

ブルーアーカイブASMR販売中 アニメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

ブルーアーカイブASMR

Yostar2021年2月4日よりサービス開始した人気アプリゲーム『ブルーアーカイブ』、2024年4月からはアニメも放送開始する本作のASMRがDLsiteにて販売されているようなのでご紹介。

2022年1月22日発売『ノノミ ASMR~ほのかな体温を感じる距離~』、『ツバキ ASMR~穏やかな寝息に包まれて~』から始まり、2024年1月には第5弾まで発売。

ブルーアーカイブに登場するキャラクターの様々なシチュエーションでのボイスが楽しめる作品となっているようです。

ノノミ ASMR~ほのかな体温を感じる距離~

いつもの教室で目を覚ました貴方は、生徒であるノノミにちょっとしたいたずらをされていることに気が付く。そんな彼女はあなたの疲れた表情を見かねて、耳かきや梵天を取り出し、マッサージをしてくれると言い始め……?

ツバキ ASMR~穏やかな寝息に包まれて~

静かな森の中で出会った、貴方の生徒であるツバキが。彼女はあなたの疲れた様子を見て、ちょっとした散歩に連れて行ってくれたり、シャンプーなどをしてくれることに。心地よい疲労感と自然の音に包まれたころ、あなたの横に寝そべる彼女から寝息が聞こえてきて。

ユウカ ASMR ~頑張るあなたのすぐそばに~

作業効率上昇のため、ユウカと作業通話をすることになったあなた。耳元に聞こえる筆記音、紙をめくる音や彼女の独り言。結局彼女はあなたのもとまで訪れて、すぐ傍らで手伝いをしてくれることになる。コーヒーを入れてくれたり、マッサージをしてくれたりと献身的な彼女だったが、ふと気が付いたころには……?

ミユ ASMR ~ゴミ箱の中でふたりきり~

RABBIT小隊の訓練に付き添い、ゴミ箱の中に潜伏していたあなたの元へと飛び込んできたミユ。潜伏の訓練中という事でうかつに動くこともできず、密着状態のまましばらく過ごすことに。その後も山奥で、様々な訓練が続いていくことになり……?

シュン&シュン(幼女)ASMR ~心地良い眠りに誘われて~

ふと目を開けると、あなたの両脇にはなぜかシュンとシュエリンが寝そべっていた。これは一体どんな夢だろうかと思いつつ、二人から疲れた体を労わられ、寝かしつけられることに。そのまま眠りへと落ちてしまうものの、再び目が覚めた時には……?

チナツ(温泉) ASMR ~あなたを癒す湯上がりの~

日ごろの疲れを癒すべく、あなたはチナツに誘われて二人で温泉宿を訪れる。一緒に心地よく露天風呂に入っていたものの、どうやら途中で湯あたりしてしまった模様。そんなあなたのことを、チナツが診察してくれることになって……?

ヒナASMR ~甘えられる優しいひと時~

ゲヘナ学園の風紀院長であるヒナ。仕事のできる彼女はある日、シャーレの担当顧問であるあなたの仕事を手伝ってくれることに。しかし、そんなしっかり者の彼女も、時には疲れることがある様子。後日、そんな疲れ切ったヒナの元を訪れると、少しずつ甘えを見せてくれて……?

ウイASMR ~囁きすらも届く位置で~

突然雨が降り始めたある日、あなたは通りかかった古書館へと訪れる。出迎えてくれたウイは動揺しつつも、暖炉を点け、タオルで頭を拭いてくれることに。古書の復元などを手伝う中、薬剤であなたの荒れてしまった手をケアしなくては、とウイが申し出てきて……?

カヨコASMR ~穏やかで温かい距離感~

雨が降り始め、あなたはカヨコと共に、路地裏の猫の元を訪れる。最終的にびしょ濡れになってしまった二人は、拠点である『シャーレ』へと一緒に戻ることに。シャワーを浴びて頭を乾かしたのち、あなたが仕事に着手し始めると、彼女はシャーレの掃除を申し出てくれて……?

ヒマリASMR ~ほどけた心をゆだねられ~

あなたが仕事をしていると、突然パソコンがヒマリにハッキングされた。話相手になってほしいという彼女と、そのまま作業通話をすることに。電子音やタイピング音が飛び交う中、ヒマリと会話をしながら作業を進めていく。ようやく仕事が終わった後、ヒマリに呼び出されたあなたが指定された場所に行くと……?

コメント

タイトルとURLをコピーしました