PR

サガ エメラルド ビヨンド 配信ガイドライン情報【プレイ動画・生放送】

サガ・エメラルドビヨンド配信ガイドライン情報 ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

サガ エメラルド ビヨンド(SaGa Emerald Beyond)

2024年4月25日にスクウェア・エニックスより発売となるサガシリーズの新作RPG『サガ エメラルド ビヨンド』。

6人5組の主人公と、彼らが冒険する17の世界はプレイヤーの選択で無数に変化し、貴方だけの物語が紡がれる。一人の主人公をクリアし、他の主人公でプレイする際には、前の主人公での行動が影響を与えることともあるようで、無数に広がる物語をプレイすることが可能となる作品です。

サガ エメラルド ビヨンド -PS5

配信ガイドライン

2024年4月3日に SaGa Emerald Beyond(サガ エメラルド ビヨンド)(デモ版含む) 生配信及び動画・画像投稿に関するガイドラインが公開されました。

2024年4月4日より配信されている体験版も対象となっており、収益化についても触れられているようです。

SaGa Emerald Beyond(サガ エメラルド ビヨンド)(デモ版含む) 生配信及び動画・画像投稿に関するガイドライン

[SaGa Emerald Beyond(サガ エメラルド ビヨンド)](デモ版含む)生配信及び動画・画像投稿に関するガイドライン | SQUARE ENIX
(デモ版含む)生配信及び動画・画像投稿に関するガイドライン

また、ディレクターである河津秋敏のXアカウントにて、4月3日にハード的に配信できない制限はかかっておらず、スクエニのお願いベースのガイドラインい従っていただければ問題ありませんとのポストがありました。スクウェア・エニックスの作品は発売前に配信禁止区間が指定されることもありましたが、今回はそういう処置はないのかもしれません。

スクウェア・エニックスの各種作品の配信ガイドラインは以下の記事でまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました