PR

Who’s NEXT 冷蔵庫とクールダウンドリンク?未来トランクス怒り新トランスボール?【ドラゴンボールザブレイカーズ】

ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

バンダイナムコエンターテイメントより配信されている、人気漫画ドラゴンボールを題材とした非対称対戦ゲーム『ドラゴンボールザブレイカーズ(DBTB,DBDBD)』。意味深なシルエットが投稿されました、新たなトランスボールに関連した情報かもしれません。

Who’s NEXT

2024年4月9日に、公式Xにて投稿されたのは以下のポスト。

何かのポーズをとっているサバイバーと何やら四角い物体のシルエット。

未来トランクスが持ってきた冷蔵庫とそのドリンクを飲んでいるサバイバーのシルエットといった感じでしょうか。Who’s NEXT の投稿は、トランスボール、レイダー、スキンなんかの新情報が含まれていることが多いですが、時期を考えると4月12日に更新予定のガシャに入る新しいトランスボール関連情報の可能性が高そうです。

ドリンクを飲んでいるらしきモーションに加え、冷蔵庫の方のシルエットも何かありそうですが、新しいスキルに関連した何かなのか、背中に背負うアクセサリー的なものなのか?

ちなみに、トランクス(未来)はシーズン5でアクティブスキルに1枠追加予定があるようなので、こちらのアクティブスキルで自販機召喚なんて可能性もあるのかもしれません。

原作28巻に登場

ちなみにこの自販機は、ドラゴンボール原作28巻の人造人間編開始時、悟空を待つトランクスが、皆に飲み物を配る場面で登場しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました