PR

きのみの数Sのワニノコがきた ポケモンスリープ睡眠日記 330日目プレイ感想【無課金】

ポケモンスリープ日記シアンの砂浜 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

きのみの数Sのワニノコがきた

今日のリサーチはちょっと失敗して睡眠時間がかなり短めになってしまうというちょっと残念な週末リサーチ、とはいえ、今朝は今週初のワニノコとの遭遇に成功。

更にそのままゲットに成功。性格はいじっぱり、さらに、スキルを見るときのみの数Sのワニノコを捕まえることができました。

ワニノコ
レベル:15
食材:マメミート×1 油×2 マメミート×4
お手伝い時間:1時間5分36秒ごと
最大所持数:11個
メインスキル:エナジーチャージS
サブスキル10:スキルレベルアップM
サブスキル25:リサーチEXPボーナス
サブスキル50:スキル確率アップM
サブスキル75:きのみの数S
サブスキル100:おてつだいスピードS
せいかく:いじっぱり おてつだいスピード↑↑、食材お手伝い確率↓↓

はい、きのみの数Sは、レベル75です。他はそれなりな感じなのがなおさら惜しいレベル75きのみの数S。せめて、レベル50ならまだ少し期間もあるし育ててみようかともなったのですが、現時点では届かないレベルが来ると流石に厳しい。ひとまずワニノコ探しは継続となりそうです。

1回目の睡眠

睡眠時間:1時間42分

うとうと 0%(0分)
すやすや 2%(2分)
ぐっすり 98%(1時間40分)

ぐっすりタイプ

獲得スコア:20

カビゴンエナジー:899,389 マスター11

島:シアンの砂浜

やってきたポケモン

ワニノコ:おなかのうえ寝 ☆2 ぐっすりタイプ
ウソッキー:きのふりさぼり寝 ☆2 ぐっすりタイプ
ウソッキー:きのふり寝 ☆1 ぐっすりタイプ
ププリン:はずみ寝 ☆1 ぐっすりタイプ
ププリン:はずみ寝 ☆1 ぐっすりタイプ
ウソハチ:こてん寝 ☆1 ぐっすりタイプ
ウソハチ:こてん寝 ☆1 ぐっすりタイプ

今日の編成

チームSP:14655

ポケモンレベルSPせいかくMSSS1SS2SS3SS4SS5
バクフーン523300さみしがりエナジー
チャージSLv3
最大所持数
アップS
最大所持数
アップL
きのみの数Sスキル確率
アップS
食材確率
アップS
ハクリュー321514れいせいげんき
チャージSLv2
食材確率
アップM
最大所持数
アップS
リサーチ
EXPボーナス
スキル確率
アップS
食材確率
アップS
ウツボット382011きまぐれげんき
チャージSLv3
おてつだい
ボーナス
食材確率
アップM
おてつだい
スピードS
スキル確率
アップS
げんき回復
ボーナス
サーナイト344333しんちょうげんき
オールSLv6
おてつだい
スピードM
スキル確率
アップM
最大所持数
アップS
最大所持数
アップL
ゆめのかけら
ボーナス
カメックス533430のうてんき食材ゲットSLv3きのみの数S最大所持数
アップM
おてつだい
スピードM
最大所持数
アップL
リサーチ
EXPボーナス

今朝はちょっと睡眠計測でやらかしたせいで、睡眠時間は極端に短めになってしまいました。改めてリサーチ結果を見てみると、ワニノコがきてくれていなかったら、なかなか寂しい感じです。

6月15日プレイ感想

明日からサマーフェスティバル

いよいよ明日からサマーフェスティバルイベントが開催。料理はカレー固定という事で、食材の準備はそれなりに完了。あとは、シアンの砂浜かウノハナ雪原どちらに行くかが悩ましいところ。

デリバードのピックアップチャンスなのでウノハナもなかなか魅力的ですが、今週は結局育てたいワニノコのゲットはできないままとなっていますし、来週もシアンでワニノコ探しを兼ねるのが良い気がしてきました。

そろそろフレンド再募集

最近はポケモンスリープを継続されている方ばかりで、なかなかフレンド枠が開かなかったのですが、久しぶりに確認したところ、数名遊ばれていなさそうな方がいらっしゃいました。

これまでの伝説のポケモンイベントに合わせ、スイクンイベントが7月にあるとするとそろそろフレンドレベル上げも兼ねて募集してみようかと思います。

一応後数日は様子を見たいので、募集開始は来週中ごろになりそう。また告知しますので、興味のある方はよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました