PR

今朝もカイロス ポケモンスリープ睡眠日記 335日目プレイ感想【無課金】

ポケモンスリープ日記シアンの砂浜 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

今朝もカイロス

サマーフェスティバル四日目のリサーチでは、昨日に引き続き、地中に潜ったカイロスが登場。

先週あたりからずっとカイロス、カイロス言っている気がしますが、今朝も来てくれたことで着実に捕獲に向けて進んでおります。とはいえ、まだ二匹目のカイロスゲットまでは時間がかかりそう。今週はいっぱい来てくれていますが、週末にかけてさらに来てくれるとありがたいですね。

カイロスのおなかのうえ寝に関してはまだ見たことがないはずなので、そのあたりが来てくれると嬉しいですが、果たしてどうなるでしょうか。

今日の1回目の睡眠

睡眠時間:8時間18分

うとうと 16%(1時間18分)
すやすや 23%(1時間53分)
ぐっすり 61%(5時間7分)

うとうとタイプ

獲得スコア:98

カビゴンエナジー:963,431 マスター11

島:シアンの砂浜

やってきたポケモン

カイロス:もぐり寝 ☆3 うとうとタイプ
プクリン:びっくり寝 ☆2 すやすやタイプ
アーボ:おなかのうえ寝 ☆4 うとうとタイプ
ゴルダック:おしりかき寝 ☆2 ぐっすりタイプ
コダック:やだやだ寝 ☆3 うとうとタイプ
ヤドン:ぼーっと寝 ☆2 すやすやタイプ
コダック:おおあくび寝 ☆2 うとうとタイプ
ププリン:はずみ寝 ☆1 ぐっすりタイプ

今日の編成

チームSP:14676

ポケモンレベルSPせいかくMSSS1SS2SS3SS4SS5
バクフーン523300さみしがりエナジー
チャージSLv3
最大所持数
アップS
最大所持数
アップL
きのみの数Sスキル確率
アップS
食材確率
アップS
ドードリオ341429むじゃきげんき
チャージSLv2
食材確率
アップM
きのみの数Sおてつだい
スピードM
スキル確率
アップM
スキル確率
アップS
ウツボット392054きまぐれげんき
チャージSLv3
おてつだい
ボーナス
食材確率
アップM
おてつだい
スピードS
スキル確率
アップS
げんき回復
ボーナス
サーナイト374396しんちょうげんき
オールSLv6
おてつだい
スピードM
スキル確率
アップM
最大所持数
アップS
最大所持数
アップL
ゆめのかけら
ボーナス
カメックス533430のうてんき食材ゲットSLv3きのみの数S最大所持数
アップM
おてつだい
スピードM
最大所持数
アップL
リサーチ
EXPボーナス

今朝は昨日に引き続き、カイロスが来てくれましたが新規寝顔はありませんでした。

6月20日プレイ感想

意識外からのGSD

今晩はグッドスリープデーが開催とのことです。朝のゲーム内バナーの告知を見て気づいた私、時期的にそろそろだろうなと思っていたのですが、告知がないと不思議に思っていました。しかし、いつの間にか告知は出ていたようで、どうやら、私が見逃していただけだったようです。

経験値増加もあるので、今日から三日間はハクリューを出して少しでも経験値を稼いでおきたいところです。

今日はカメックス絶好調

普段そこまで食材ゲットSを発動してくれるわけではないカメックス。何やら今日は調子がいいようで、ちょこちょことスキルを発動してくれており助かります。

食材ゲットのスキルは、現在の手持ち外のスキルを集めてくれることもあり、今日はちょうど少し足りていなかった食材を集めてくれるパターンが多くありがたいです。

この調子で毎日発動してくれるといろいろ助かるのですが、なかなかそうもいかないのが悩ましいところです。

タイトルとURLをコピーしました