PR

今週はワニノコ0 ポケモンスリープ睡眠日記 341日目プレイ感想【無課金】

ポケモンスリープ日記シアンの砂浜 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

今週はワニノコ0

今日も今日とてシアンの砂浜のリサーチ。目指すはワニノコ。しかし、今週は今のところワニノコはリサーチできずと、なかなか運の悪い状況が続いております。

そもそもそんなにぐっすりが来てくれず、なかなか悲しい状況に。サブレ自体は、配布なんかもあり多少余裕があるので、来てくれればほぼゲットできそうな状況なので、早く来てほしいところです。

睡眠リサーチ結果

睡眠時間:6時間32分

うとうと 1%(5分)
すやすや 43%(2時間49分)
ぐっすり 56%(3時間38分)

とくちょうなしタイプ

獲得スコア:77

カビゴンエナジー:424,076 マスター3

島:シアンの砂浜

やってきたポケモン

ヤドラン:しっぽかまれ寝 ☆3 すやすやタイプ
ゴクリン:おおぐちあけ寝 ☆3 うとうとタイプ
アーボ:のびちぢみ寝 ☆2 うとうとタイプ
ウソッキー:きのふり寝 ☆1 ぐっすりタイプ
ウソッキー:きのふり寝 ☆1 ぐっすりタイプ
ピカチュウ:まるまり寝 ☆1 すやすやタイプ
ヤドン:ぐでぐで寝 ☆1 すやすやタイプ
アーボ:とぐろ寝 ☆1 うとうとタイプ

今日の編成

チームSP:15028

ポケモンレベルSPせいかくMSSS1SS2SS3SS4SS5
バクフーン533403さみしがりエナジー
チャージSLv3
最大所持数
アップS
最大所持数
アップL
きのみの数Sスキル確率
アップS
食材確率
アップS
ウツボット392054きまぐれげんき
チャージSLv3
おてつだい
ボーナス
食材確率
アップM
おてつだい
スピードS
スキル確率
アップS
げんき回復
ボーナス
ハクリュー331549れいせいげんき
チャージSLv2
食材確率
アップM
最大所持数
アップS
リサーチEXP
ボーナス
スキル確率
アップS
食材確率
アップS
サーナイト384438しんちょうげんき
オールSLv6
おてつだい
スピードM
スキル確率
アップM
最大所持数
アップS
最大所持数
アップL
ゆめのかけら
ボーナス
カメックス543584のうてんき食材ゲットSLv3きのみの数S最大所持数
アップM
おてつだい
スピードM
最大所持数
アップL
リサーチ
EXPボーナス

今朝は新規寝顔はなし。ウソッキーやアーボがきれいに縦に並んでいてちょっと笑ってしまいました。

6月26日プレイ感想

何やら謎のデータダウンロード

今日は、ゲームを起動したところ何やらデータダウンロードが発生。何があったのかと思っていましたが、追加データだけで何があったのかは不明。たまに、こういうことがありますが、少しずつ不具合を直していたりするのでしょうか。

油が足りない

今週はサラダ週という事で、日曜日にはワカクササラダを作りたいところ。しかし、そうなると困ってくるのが油。現在うちのメンバーだと、油を集めれる食材担当がいないこともあり、今だにトドゼルガ頼り。トドゼルガ自体は優秀なのでありがたいですが、そろそろドクロッグあたりをゲットしたいところです。

タイトルとURLをコピーしました