PR

ウィンディのお腹は黒い ポケモンスリープ睡眠日記 400日目プレイ感想【無課金】

ポケモンスリープトープ洞窟 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しており、著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

ウィンディのお腹は黒い

今日はとくちょうなしでの睡眠という事で、色々なポケモンが来島。その中でも☆3のウィンディの寝顔は初めてのリサーチとなりました。

お腹をガバッと見せ油断したように眠るへそてん寝はなかなか可愛い寝顔。普段まっすぐ立っている姿しか見ていなかったので知りませんでしたが、ウィンディのお腹は真っ黒なことに今更気づく。普段と異なるポーズを見れる故に、ポケモンの色々な姿を見れるのはなかなか面白いところですね。

睡眠リサーチ結果

睡眠時間:7時間10分

うとうと 13%(57分)
すやすや 44%(3時9分)
ぐっすり 43%(3時間4分)

とくちょうなしタイプ

獲得スコア 84

カビゴンエナジー:1,648,661 マスター14

島:トープ洞窟

やってきたポケモン

ウインディ:へそてん寝 ☆3 すやすやタイプ
メタモン:おなかのうえ寝 ☆4 すやすやタイプ
マルノーム:おおぐちあけ寝 ☆3 うとうとタイプ
マルノーム:のけぞり寝 ☆1 うとうとタイプ
ゴローン:ごろーん寝 ☆1 ぐっすりタイプ
コラッタ:くびかしげ寝 ☆2 すやすやタイプ
コラッタ:かおかき寝 ☆1 すやすやタイプ
ディグダ:ちちゅう寝 ☆1 すやすやタイプ

今日の編成

チームSP:13771

ポケモンレベルSPせいかくMSSS1SS2SS3SS4SS5
バクフーン533403さみしがりエナジー
チャージSLv3
最大所持数
アップS
最大所持数
アップL
きのみの数Sスキル確率
アップS
食材確率
アップS
キュウコン391907さみしがりげんき
エールSLv2
食材確率
アップS
きのみの数S最大所持数
アップS
おてつだい
スピードS
食材確率
アップM
カイリュー412663れいせいエナジー
チャージSv3
食材確率
アップM
最大所持数
アップS
リサーチ
EXPボーナス
スキル確率
アップS
食材確率
アップS
サーナイト414510しんちょうげんき
オールSLv6
おてつだい
スピードM
スキル確率
アップM
最大所持数
アップS
最大所持数
アップL
ゆめのかけら
ボーナス
ゲンガー321929おとなしいエナジー
チャージSLv3
おてつだい
ボーナス
食材確率
アップM
スキルレベル
アップM
おてつだい
ボーナスS
スキルレベル
アップS

今日はウィンディ☆3のへそてん寝の寝顔をゲット。ひとまず毎日一つずつは新規寝顔が見れているペースです。

8月25日プレイ感想

今日もウパーはなし

昨日に引き続き、今日のリサーチでもウパーが来てくれずちょっと寂しい。今週の内に、あと一匹位は捕まえておきたいところなのですが、果たして今晩のリサーチで来てくれるでしょうか。

エナジーの稼げ具合を考えると、ウパーよりもヌオーの方が来る可能性が高そうな気もするのもちょっと悩ましいところ。ピックアップ期間、最後の一日ここで捕まえておきたいところです。

昨日はアメブースト使っただろうか

今日は朝一でアメブーストを使って育成をしたのですが、不意に機能きちんとアメブーストを使っていたのかちょっと記憶が怪しくなる。朝一に使っているはずなので、昨日もやっているはずなのですが、なんだか段々不安になってくる。

一日やり逃したからすごく大きいというわけでもないのですが、やはり逃すと勿体なく思ってしまう。使えることが普段の画面に表示してくれるなんてことがあれば、わかりやすくてありがたい気がしますね。

タイトルとURLをコピーしました