PR

今日のネイティはおてつだいボーナス 1138日目プレイ感想【ポケスリ日記】

ポケスリアンバー渓谷 ゲーム
ゲームポケスリ日記
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しており、著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

今日のネイティはおてつだいボーナス

連日続くネイティ探し。きのみの数Sはなかなか持って来てくれないネイティですが、なぜかおてつだいボーナスはよくついているという話を先日しましたが、今日のリサーチで来て呉れたネイティもおてつだいボーナス持ち。

これを持って来てくれること自体は嬉しいのですが、肝心のきのみの数Sがないが故になかなか素直に喜べないのが厳しいところ。

今週はピックアップの効果が効いて連日ネイティが来てくれているのでこの調子であれば、まだまだ捕まえられそうなので何とか良い個体が来ることを期待したいです。

睡眠リサーチ結果

睡眠時間 7時間6分
獲得スコア 84
カビゴンエナジー 1,432,357 マスター1
島:アンバー渓谷

うとうと:17%(1時間11分)
すやすや:41%(2時間53分)
ぐっすり:42%(3時間2分)
睡眠タイプ うとうと

やってきたポケモン
ネイティ:ぱたぱた寝 ☆3 すやすや
ネイティオ:くびふり ☆2 すやすや
アーボック:おなかのうえ寝 ☆4 うとうと
ネイティオ:みらいよち寝 ☆1 すやすや
アーボ:ほぐれ寝 ☆3 うとうと
アーボック:とぐろ寝 ☆1 うとうと
ネイティ:ゆめでジャンプ寝 ☆1 すやすや
アーボ:とぐろ寝 ☆1 うとうと

9月3日感想

食材集めはよい感じ

今週はサラダ週ですが、何とか良い感じに食材集められており、はなふぶきミモザサラダなどのそこそこ大きな料理を作れています。ボーマンダが鍋を拡張してくれるおかげで、日によってはまけんきコーヒーサラダなども作れ、通常週は作れない料理を手掛けることができるのもよい感じ。

ただ、そちらを意識した食材集めをすると、普段の料理の方に影響がでたり運要素がそこそこ絡んでくるのが悩ましいところ。もう少し食材に余裕が出てくると変わるので、良い食材担当の重要さを感じさせます。

ネイティ・ネイティ多めで良い感じ

今日のリサーチは、ネイティ以外にもネイティオも多めに顔を出してくれておりなかなか良い感じです。まだ育成するネイティの準備はできていませんが、どちらにしてもアメは必要になることを考えると、進化系が来て多めにアメが溜まるのはありがたい。

地道にアメを集め、良いネイティの育成の準備を整えておきたいところです。

漫画・アニメランキング ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
又三郎

自分の中の流行りに従いぴょこぴょこと更新中。
最近はゲーム実況関連情報とかが主体です。
ブログアップ前に見つけた情報は速報的にXで更新しています。

又三郎をフォローする
シェアはこちらから
又三郎をフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました