PR

ポケモンソード・シールド 登場旧作ポケモン 公式PV第二弾

ポケットモンスター
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

こちらの動画内で見つけられました旧作のポケモンについてです。

情報公開用のテスト版かもしれませんが、恐らく表示されたポケモンに関しては、登場すると思われます。間違いなどあったらごめんなさい。

現在判明している旧作ポケモンの一覧は下記からどうぞ

旧作ポケモン

ダブラン グレッグル

ダブランはライバルピート君の手持ちポケモンみたいですね。どことなく髪型と雰囲気があってる気がします。

スボミー

エール団の背景に、机の上にちらっと映っているのが見えます。

ジグザグマ・マッスグマ(ガラルの姿)

リージョンは入れるか悩みましたがとりあえず入れておきます。エール団の一般的な手持ちポケモンといったポジションになるのでしょうか。リージョンでの追加進化は驚きましたね。

ヒドイデ

サンムーンでは入手の手間がかかったヒドイデですが、今回PVなどの紹介動画への出演が多い気がします。ワイルドエリアあたりで入手しやすかったりするのでしょうか。

ロトム・ディグダ・ゴルーグ

このロトムの姿はお手伝いフォームみたいな感じでしょうか。

ウォーグル

ワイルドエリアで登場の様子。天候は砂嵐?

レパルダス

こちらもワイルドエリアでしょうか。

マタドガス(ガラルの姿)

煙突がシルクハット風でかわいいですね。面影を残しつつナイスデザインな気がします。

こぼれ話

剣と盾を構えた銅像?

マリィちゃんの背景にある銅像。何やら横に解説文もありますが、ひょっとすると今回の伝説のお犬様二匹と関連があるのでしょうか。

リージョンフォルムについて

今回、ジグザグマとマタドガスについてリージョンフォルムが登場しましたが、他地方の姿についてもサンムーンのようにかんこうきゃくのようなトレーナーが使ってくる可能性がありそうですね。(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました