PR

ポケモンソード・シールド 登場旧作ポケモン PokemonDirect20190605

ポケットモンスター
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

こちらの動画内で見つけられました旧作のポケモンについてです。

情報公開用のテスト版かもしれませんが、恐らく表示されたポケモンに関しては、登場すると思われますが、間違いなどあったらごめんなさい。

現在判明している旧作ポケモンの一覧は下記からどうぞ

旧作ポケモン

アママイコ

夜のシーン左端の赤い建物の軒下あたりに姿が見えます。

ダゲキ

ダゲキがいるということはナゲキもいるのでしょうか。

ソーナンス・キテルグマ

ヒポポタス

ユキカブリ

サイドン

砂漠のワイルドエリアでしょうか?砂嵐が吹いているような気がします。

ゴルーグ・ヨマワル・ゴース

ゴーストタイプ大集合といった感じですが、夜のようです。やはり夜間出現する形になるのかもしれません。奥のニ体のが少しわかりにくい気がしますがたぶんゴースでしょうか。

ギャラドス・プルリル

バタフリー・ヌイコグマ・アマカジ

湖の側に小さく二匹のヌイコグマが見えます。右端の方にはアマカジも見えますね。

バンバドロ

ガマゲロゲ

バンギラス

クレベース

ルチャブル

ミロカロス・マンタイン・タマンタ

ミロカロスに目を引かれていると、マンタイン、タマンタが並んで飛び出てきます。

ヌイコグマ

先ほどは小さかったですが、こちらはわかりやすいですね。

ギャラドス・ライチュウ・ニャオニャクス・フライゴン・ゴルーグ

リザードン

チャンピオンのトレードマーク的な扱いな気がします。

スボミー

ソーナノ

子供と遊んでいるようで可愛いですね。

ヤンチャム

デンヂムシ

ガーディ・マーイーカ・キバゴ

カビゴン

ギャラドス。プルリル・キャモメ

ハガネール

浮いてますね。

ウォーグル

バタフリー

要調査

薄茶色のポケモンが見えます。手でしょうか。ホルビーの耳かもしれません。

マニューラ

ピクシー・ダグトリオ・ヌオー

こぼれ話

ダグトリオの遺跡?

よく見たら遺跡の像が思いっきりダグトリオですね。

アーマーガーの出現ポイント?

ワイルドエリアに出現するのでしょうか?

ドラゴンモチーフの建物?

マックスレイドバトル出現ポイントの左奥にある建物がドラゴンモチーフに見えます。ドラゴンタイプのジムリーダーがいる街とかでしょうか。(見た目的にはリザードンかもしれない?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました