PR

ポケモンソード・シールド 登場旧作ポケモン 公式PV第四弾

剣盾news4より旧作ポケモン ポケットモンスター
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

こちらの動画内で見つけられました旧作のポケモンについてです。

情報公開用のテスト版かもしれませんが、恐らく表示されたポケモンに関しては、登場すると思われます。間違いなどあったらごめんなさい。

現在判明している旧作ポケモンの一覧は下記からどうぞ

旧作ポケモン

ピカチュウ・ガーディ・ミツハニー・ヌイコグマ・ヤンチャム・ロゼリア・ゴースト・ホーホー・ナックラー・ガントル・アママイコ・ライボルト・ジャラコ

イーブイ・ライボルト・ピカチュウ・メタモン・ラフレシア・トゲデマル・ウソッキー

バイバニラ・チェリンボ・シャンデラ・ヨノワール・ネンドール・ドータクン・クチート・ルカリオ・ペロッパフ

カビゴンが追いかけてるピンク色の何かと思いましたがよく見たら新登場のペロッパフぽいですね。20191006追記 新登場じゃなかったですね…申し訳ありません(T_T)

ヌメルゴン・キュウコン・フライゴン・マニューラ・グソクムシャ

イーブイ・ブースター・シャワーズ・サンダース・エーフィ・ブラッキー・リーフィア・グレイシア・ニンフィア

こぼれ話

ウッウが加えた魚

新しく登場したウッウのとくせいにより加える魚。こちらも何やら凝ったラインが見えます。ひょっとすると新しいポケモンなのかもしれません。

感想

今回前作以上に、キャラクターの見た目を変更できるようでなかなか楽しみな感じがあります。ちらちら見てる感じですと、瞳の色や眉あたりにまで手を加えれるようでなかなか手広く衣装を変えれそうですね。

ブイズ勢ぞろいはなかなかこれまでゲーム中ではなかなか見れなかった絵でインパクトがある気がします。

地味にメタモンも確定。いないと色々はじまらない気がするポケモンなのでよかったです(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました