PR

【毎週無料】宇宙戦隊キュウレンジャーYoutube配信開始

キュウレンジャー無料公開 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

東映によるオフィシャルYoutubeチャンネル東映特撮YouTube Officialにて、宇宙戦隊キュウレンジャーの無料配信が開始!

2023年2月12日(日)より毎週日曜に二話更新。一話については全期間無料配信、2話以降は毎週切り替わっていきます。午前10時からはプレミアム配信(Youtubeでの同時視聴)が行われるようです。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』は、2017年から放送を開始したスーパー戦隊シリーズの第41作目の作品。宇宙幕府ジャークマターにより支配された星々を舞台に、キュウタマに選ばれた9人の究極の救世主たちの活躍を描きます。

キュウレンジャーの名の通り、基本メンバーが9人と歴代の戦隊でも屈指の人数を誇りる作品で、それであるにもかかわらず、物語の進行に応じてさらに増えていくメンバーたち。その中には、人間だけでなく、戦闘用ロボットや、アンドロイドなど様々な種族が含まれており物語を彩ります。

OPを彩る幡野智宏『LUCKYSTAR』は、よっしゃらっきー!を口癖とするメインキャラクターラッキーを連想させるとても爽快な曲なのでおすすめです。

今年からは、王様戦隊キングオージャーが放送開始されるスーパー戦隊シリーズ、この機会に触れられてみてはいかがでしょうか。

宇宙戦隊キュウレンジャー|テレビ朝日
テレビ朝日「宇宙戦隊キュウレンジャー」公式ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました