PR

Wo Long: Fallen Dynasty 配信ガイドライン【プレイ動画・生放送】

ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

Wo Long: Fallen Dynasty

コーエーテクモゲームスより2023年3月3日に発売の作品で、「三国志」を舞台に展開するダークファンタジーとなっています。様々な武器や仙術、神獣の組み合わせにより様々なプレイスタイルが可能。逆境を乗り越える位ほど強くなる、士気システムによりより強い相手との戦いを選んでいくか、慎重に攻略していくかをエランでプレイしていくことになるようです。キャラメイクも可能で、オンライン協力プレイなども用意されているようです。

体験版

序盤を体験プレイできる体験版の配信が決定しています。
期間は、2023/2/24(金)17:00 ~ 3/27(月)15:59となっており、序盤の2ステージをプレイ可能となっており、クリア特典として「臥龍(がりゅう)の兜」が用意されています。

配信ガイドライン

コーエーテクモゲームスは、動画・画像投稿のガイドラインのページを用意されていますが、2023年の2月初旬事にWo Long: Fallen Dynasty(ウォーロン フォールン ダイナスティ)の項目が追記されました。コーエイテクモのガイドラインでは、パートナー機能などの広告での収益化は認められています。しかし、スーパーチャットなどの投げ銭での収益は認められておらず、それらの機能での収益化は禁止されている旨の注意を書く必要があります。その他注意等もあるため必ず確認しておきましょう。

2023年2月15日の時点では配信禁止区間などの指定はなさそうですが、念のため発売前後に確認した方がよいかもしれません。また、今回のガイドラインは先述した体験版も含まれています。

動画・画像投稿のガイドライン

コーエーテクモゲームス
コーエーテクモゲームス
【PS5】Wo Long: Fallen Dynasty Treasure Box
コーエーテクモゲームス
¥7,979(2024/04/19 08:42時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました