PR

ONEPIECE FILM RED AmazonPrime独占配信決定

ワンピースフィルムレッド アニメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

1997年より週刊少年ジャンプにて連載開始し、現在も連載中の人気漫画『ONEPIECE』、2023年に上映された新作映画『ONEPIECE FILM RED(ワンピースフィルムレッド)』がAmazonPrimeVideoにて独占配信が決定したようです。

『ONEPIECEFILMRED』では、主人公モンキー・D・ルフィの幼馴染であり、四皇赤髪のシャンクスの娘であるウタも登場し話題をさらいました。原作では一切触れられることがなく、突然ルフィの幼馴染として紹介されたウタ。世間では、そもそも本当に幼馴染なのか、様々な予想が立てられていました。

ウタの歌う『新時代』や『私は最強』などの劇中歌をAdoが担当し、複数の楽曲がオンエアされたことでも話題となった作品です。

AmazonPrimeVideoでの『ONEPIECE FILM RED』2023年3月8日から独占配信

テレビアニメ ウタとルフィ幼馴染エピソードも視聴可能

AmazonPrimeVideoでは、アニメ版『ONEPIECE』も視聴可能。劇場版公開に合わせてテレビで放送された、ルフィとウタの過去を描くオリジナルストーリーも視聴可能になっています。映画を見る前に見ておくとより映画が楽しめるでしょう。下記の二話がアニメ限定オリジナルエピソードとなっております。

  • 第1029話 淡い記憶 ルフィと赤髪の娘ウタ
  • 第1030話 新時代の誓い!ルフィとウタ

原作『ONEPIECE』は長かったワノ国編も終わりを迎え、いよいよ物語は最終章へ突入しました。クライマックスに向けてこれから盛り上がりを迎えるワンピース、その劇場版に当たる本作まだ見られていない方、一度見られた方もこの機会に視聴してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました