PR

【毎週無料】忍者戦隊カクレンジャーYoutube配信開始

忍者戦隊カクレンジャー エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

東映によるオフィシャルYoutubeチャンネル東映特撮YouTube Officialにて、忍者戦隊カクレンジャーの無料配信が開始!

2023年2月23日(木)より毎週木曜に二話ずつ更新されていくようです。

『忍者戦隊カクレンジャー』は、1994年から放送を開始したスーパー戦隊シリーズの第18作目の作品。戦国時代に隠流忍者によりエネルギーを封印された妖怪ぬらりひょん。時代は流れ400年後、もはや忍者のことも忘れられ一般人として生活するその子孫たち。猿飛佐助の子孫サスケと霧隠才蔵の子孫サイゾウは封印の扉を開いてしまう。かつての忍者の子孫たちが集まり再びぬらりひょんの封印を目指すのであった。

忍者をモチーフとした戦隊シリーズは三作品あり、その中で初の忍者をモチーフとした作品ではありますが、ストリートファッションや、アメコミテイストを取り入れた独特の表現が特徴となっており、戦隊シリーズならではの破天荒さも持った作品となっております。OP曲「シークレットカクレンジャー」の歌詞「あれは何なんじゃー忍者忍者」や「ブラックホールに消えたやつがいる」などはどこかで見た覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ニンジャブラック、ジライヤは、現在ストリーマーとしても活躍されている俳優、ケイン・コスギさんが演じられております。直近ですと仮面ライダーリバイスの劇場版にも出演し、仮面ライダーにもなられておりました。

今年からは、王様戦隊キングオージャーが放送開始されるスーパー戦隊シリーズ、この機会に触れられてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました