PR

コミックDAYS イブニング作品全話無料キャンペーン開催

エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

講談社が運営する漫画アプリおよびウェブコミック配信サイト『コミックDAYS』にてイブニング作品の全話無料キャンペーンが開催。

対象作品は、現在連載中の作品4作品と完結済み4作品、期間は2023年2月27日(月)~5月31日(水)となっています。連載中の作品については最新話は対象外とのことです。

連載中対象作品

金田一37歳の事件簿

かつて週刊少年マガジンにて連載された漫画『金田一少年の事件簿』その主人公金田一が37歳となった作品。推理に嫌気がさした金田一37歳がかつての事件を思い出させる事件に巻き込まれていきます。

K2

スーパードクターKの続編にあたる作品。『K』と呼ばれる伝説のドクターの物語です。

JJM 女子柔道部物語

ごく普通の高校1年生『神楽えも』未来の金メダリストとなる彼女の物語が描かれます。

ふたりソロキャンプ

ソロキャンプにこだわりを持つ熟練者とキャンプ初心者二人の交流を描かれていきます。キャンプ知識や料理に、二人の関係の変化などを楽しめる作品です。

完結済み対象作品

いぬやしき

ロボになったおじいちゃんのインパクトが衝撃的なテレビアニメ、実写化もされた作品です。

軍鶏

両親を殺し収監された少年院で空手と出会った少年。独特のハードな空気管の作品です。

モテキ

三十路間近のモテない草食系男子が、ある日突然知り合いの女の子から次々と連絡が入り、「モテ期」に突入。彼らの恋物語が描かれます。

よんでますよ、アザゼルさん。

悪魔を召喚する悪魔探偵と、おバカで下品な下級悪魔たちのブラック・コメディー漫画。

イブニング休刊

今回のキャンペーンは、2023年2月28日発売のイブニング6号にてイブニングが休刊となることにより開催されたキャンペーンの様です。一部作品は今後コミックDAYSにて連載となるようで、今回の一気読みの機会にイブニングの作品に触れてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました