PR

Twitterにて実況可能な自作ゲームと実況したゲーム切り抜きを貼るタグによるゲーム紹介

ゲーム実況に使えるゲーム紹介タグ ゲーム配信:tips
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年4月8日に、Twitterにて#実況可能な自作ゲームと実況したゲーム切り抜きを貼るタグ が作られインディゲームの制作者を中心に実況可能なゲームの紹介が行われているようです。

きっかけとなったのは、アンリアルライフなどの制作を行われたhako 生活氏の以下のツイート。

こちらをきっかけに『ごく普通の鹿のゲーム』、『カニノケンカ』や、『ElecHead』などの制作者様がそれぞれ自身のゲームを紹介。このほかにも様々なゲームが紹介されていました。Toyota Ryuto様の【 この世界は “目に見えているモノ” だけが真実 】という作品が気になります。

ゲーム制作者様はもちろん、実況の切り抜きにも使うことを想定して用意されたタグの様ですので、ゲーム実況をされている方も自身の切り抜きをこちらのタグで紹介されてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました