PR

五等分の花嫁劇場版登場!映画NOPE/ノープ2023年5月新着見放題作品【プライムビデオ】

アマゾンプライムビデオ5月 アニメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年4月のAmazonPrimeVideの新番組の情報が公開されました。5月1日からは、劇場版『五等分の花嫁』や、パウ・パトロールの劇場版『パウ・パトロール ザ・ムービー』、映画『NOPE/ノープ』も追加されます。

映画『五等分の花嫁』

春場ねぎにより、週刊少年マガジンにて連載された五つ子をヒロインとした人気漫画『五等分の花嫁』のアニメ劇場版。テレビアニメ、一期、二期では描かれなかった原作のお話をアニメ化されております。

2023年夏からは、『五等分の花嫁∽』の放送も決定。AmazonPrimeVideoには、2019年放送のアニメ一期『五等分の花嫁』、2021年放送のアニメ二期『五等分の花嫁∬』も見放題作品に含まれていますので、この機会に劇場版までおさらしいしてみるのもよいかもしれません。

NOPE/ノープ

亡き父から、牧場を受け継いだOJは、父の事故死をいまだに信じられずにいた。飛行機部品落下による衝突死と されているのだが、そんな“最悪の奇跡”が起こり得るのだろうか?何より、OJはこの事故の際に一瞬目にした飛行物体を忘れられずにいた。妹のエメラルドはこの飛行物体を撮影して、“バズり動画”を世に放つことを思いつく。やがて起こる怪奇現象の連続。それらは真の“最悪の奇跡”の到来の序章に過ぎなかった…。

AmazonPrimeVideo NOPE 概要より

2022年8月26日公開された、SFサスペンスホラー。ちょっと気になっていた作品がプライムビデオに来ていました。上空に浮かぶ謎の飛行物体、最悪の軌跡というワードがすごく頭に残るのでので見てみたいです。

パウ・パトロール ザ・ムービー

パウ・パトロールが出動だ!ケントと勇敢な子犬たちがスクリーンに初登場。新メンバー、ダックスフンドのリバティの助けを借りて、パウ・パトロールは手遅れになる前にライバール市長の手からアドベンチャー・シティを救うことができるのか!’

AmazonPrimeVideo パウ・パトロール ザ・ムービー 概要より

2021年に上映されたパウ・パトロールの劇場版作品。リーダーのケントと、個性豊かな子犬からなるチーム『パウ・パトロール』、国内でもテレビ放送されている作品の劇場版、家族で楽しめそうです。ちなみにテレビシリーズもPrimevideにあるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました