PR

君は放課後インソムニア マンガワンに登場

マンガワン君は放課後インソムニア エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

君は放課後インソムニア

君は放課後インソムニア
不眠症で悩む少年と少女。天文台で出会った二人の秘密の時間と共有、不思議な関係を描く作品。

君は放課後インソムニア 』はオジロマコトにより、ビッグコミックスピリッツにて、2019年25号より連載中の作品。不眠症の少年『ガンタ』と、同じく眠れない少女『イサキ』今は物置となっている天文台で出会った二人は、秘密の時間とゆるやかな眠りを共有する不思議な関係になっていく。

2023年春にはアニメ化されており、6月には実写映画も公開される作品。

映画『君は放課後インソムニア』|Blu-ray&DVD 11月22日発売
映画『君は放課後インソムニア』公式サイト

その『君は放課後インソムニア 』が2023年5月19日から、小学館のマンガアプリ『マンガワン』にて毎日無料作品として登場。

マンガワンでの『君は放課後インソムニア』

マンガワンでの毎日無料は、一日一話ずつ漫画作品が読めるシステム。『君は放課後インソムニア』は、他のマンガアプリでは、サンデーうぇぶりにも掲載されていますが、こちらは2巻以降はポイントのみとなっており、無料で読み進められるのはマンガワンのみとなっています。

5月17日時点でのマンガワンでの掲載は、1~3話までが無料、89話『笑星』までが毎日無料範囲となっており、毎週金曜更新となっているようです。原作は12巻まで発売中、89話『笑星』は10巻の最後の話となっています。

君は放課後インソムニア11
不眠症で悩む少年と少女。天文台で出会った二人の秘密の時間と共有、不思議な関係を描く作品。

コメント

タイトルとURLをコピーしました