PR

へんなものみっけ! マンガワンにて毎日無料登場

マンガワンへんなものみっけ! エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

へんなものみっけ!

へんなものみっけ!1
市役所から博物館に出向となった薄井透は、鳥類研究者の清凄あかりとの出会いを果たす。博物館の裏側を知っていく中で、薄井自身も自分の中の新しい好奇心に目覚めていく。

へんなものみっけ! 』は早良 朋により、月刊!スピリッツにて、2016年11月号より連載中の作品。市役所から博物館に出向となった薄井透は、鳥類研究者の清凄あかりとの出会いを果たす。博物館の裏側を知っていく中で、薄井自身も自分の中の新しい好奇心に目覚めていく。一筋縄ではいかない博物館と、生き物の秘密について知ることのできる作品です。

その『へんなものみっけ! 』が2023年5月25日から、小学館のマンガアプリ『マンガワン』にて毎日無料作品として登場。

マンガワンでの『へんなものみっけ!』

マンガワンでの毎日無料は、一日一話ずつ漫画作品が読めるシステム。『へんなものみっけ!』は、サンデーうぇぶりにも掲載されていますが、こちらは3巻以降はポイントのみとなっており、時間回復のチケットで読み進められるのはマンガワンのみとなっています。

5月17日時点でのマンガワンでの掲載は、1~3話までが無料、53話『企画展を企画線(後編)』までが毎日無料範囲となっており、隔週木曜更新となっているようです。原作は8巻まで発売中、89話『笑星』は6巻の最後の話となっています。

へんなものみっけ!8
博物館職員が海へ山へ世界の果てへ!
いきもの漫画の人気作最新刊、ジンベエザメやカメメなどの生き物の大自然ロマン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました