PR

わさびがピリッと刺激的 からあげくんわさびマヨネーズ味 感想文

からあげくんワサビマヨネーズ エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

からあげくんワサビマヨネーズ味 感想文

2023年5月23日よりローソン各店舗にてからあげくんわさびマヨネーズ味の発売が開始。お昼にちょっと食べてみたいので感想文となります。

パッケージでは、マスコットキャラクター『とりまさむね』とさかがわさびになっており、わさびの刺激で涙目に。マヨ風味キューブが辛さのヒミツとのこと。

ぱっと見は普通のからあげくんと大差はない感じ。5個入りとなっていました。

食べてみるとからあげくんのワサビマヨのマヨ部分のおかげなのか、うまみが口の中にじっくりと広がっていき、その奥から鳥の風味が顔を出します。ワサビの刺激は、口の中にある間はそんなに気にならなかったのでうーん?と思っていたのですが、飲み込む瞬間ワサビのピリリとした刺激が感じられました。パッケージに辛さ注意と書いてありますが思ったほどではなかったかも。

マヨと鳥のうまさの奥からワサビの刺激が顔を出す感じで美味しかったです。

エネルギータンパク質脂質炭水化物食塩
54kcal2.6g4.0g1.9g0.4g
1個あたり

コメント

タイトルとURLをコピーしました