PR

往生際の意味を知れ! マンガワンにて毎日無料登場

往生際の意味を知れ!マンガワン エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

往生際の意味を知れ!

往生際の意味を知れ
「元カノと結婚したい」は叶うのか!?
主人公・市松海路(いちまつかいろ)の前に、
7年前に失踪した元カノジョ・日下部日和(くさかべひより)がある日突然、現れた。

『往生際の意味を知れ!』は米代 恭により、ビッグコミックスピリッツにて、2020年13号より連載中の作品。主人公・市松海路は、7年前に疾走した元彼女・日下部日和と再開する。突然いなくなった彼女の要求は、あなたの子供が欲しい。しかし、必要なのはあくまで精子の提供で…?

2023年にはドラマ化もされた作品です。

「往生際の意味を知れ!」Blu-ray & DVD リンク一覧
「往生際の意味を知れ!」Blu-ray&DVD 2023年5月10日発売 リンク一覧

その『往生際の意味を知れ! 』が2023年5月26日から、小学館のマンガアプリ『マンガワン』にて毎日無料作品として登場。

マンガワンでの『往生際の意味を知れ』

マンガワンでの毎日無料は、一日一話ずつ漫画作品が読めるシステム。『往生際の意味を知れ』は、サンデーうぇぶりにも掲載されていますが、こちらは3巻以降はポイントのみとなっており、時間回復のチケットで読み進められるのはマンガワンのみとなっています。

5月26日時点でのマンガワンでの掲載は、1~3話までが無料、42話『婚約前夜』までが毎日無料範囲となっており、毎週金曜更新となっているようです。原作は7巻まで発売中、42話『婚約前夜は5巻の最後の話となっています。

往生際の意味を知れ!6
「元カノと結婚したい」は叶うのか!?
主人公・市松海路(いちまつかいろ)の前に、
7年前に失踪した元カノジョ・日下部日和(くさかべひより)がある日突然、現れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました