PR

Undawn(アンドーン) 配信ガイドライン情報

Undawn配信ガイドライン情報 ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

Undown(アンドーン)

Level Infiniteより2023年6月15日にスマートフォン、Steamにて配信開始を予定しているオープンワールド終末サバイバルRPGです。TPS風のアクションで滅びかけた世界を生き抜きます。

豊富なキャラクターメイク要素がありリアルの写真をスキャンして現実の自分をゲームに再現も可能。

配信ガイドライン

2023年6月12日に『Undawn(アンドーン)』二次創作ガイドラインが公開されています。

こちらのガイドラインでは、動画投稿やゲーム実況配信についても触れられており、それらの利用については営利、非営利を問わず利用可能となっています。その場合にも、二次創作である旨の明記など他にも条件があるので確認が必要です。

『Undawn(アンドーン)』二次創作ガイドライン

Undawn(アンドーン)公式サイト
好評配信中!極限のリアルを生きる、オープンワールド終末サバイバルRPG!迫り来る終末の闇夜より早く、私を見つけ出して。

コメント

タイトルとURLをコピーしました