PR

地球防衛軍6 新DLC「Visions of Marith」配信ガイドライン情報【プレイ動画・生放送】

地球防衛軍6-DLC2ヴィジョンズオブマリス配信ガイドライン情報 ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

地球防衛軍6 DLC「Visions of Marith(ヴィジョンズオブマリス)」

ディースリー・パブリッシャーより2022年8月25日に発売されたアクションシューティング地球防衛軍シリーズの作品。2023年6月29日に配信されるその新DLC『Visions of Marith(ヴィジョンズオブマリス)』では、仮想空間にて戦略支援AI『マリス』による30種類以上のミッションと、100種類以上の武器が追加されます。

地球防衛軍6
西暦2024年。長く続いた未知の侵略者との戦いに人類は勝利した。 しかし人口は一割まで減少、世界は崩壊の危機に直面。生き残った人々は懸命に復興を続けつつ、残存する脅威と戦う。そして3年の月日が流れ、希望なき新世界で、再び地球の運命に抗う時が来た。

ゲーム実況配信・動画投稿などについて

地球防衛軍6では、配信ガイドラインが告知されていましたが、2023年6月22日に公式Twitterにて、DLC『Visions of Marith』のゲーム実況などの配信についても、ガイドラインに従えば制限がないことが告知されました。

地球防衛軍6 配信ガイドライン

地球防衛軍6 - EARTH DEFENSE FORCE 6
絶望の未来を生きろ。3DアクションSTG『地球防衛軍6(EDF6)』公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました