PR

クライマキナ/CRYMACHINA 配信ガイドライン情報

クライマキナ配信ガイドライン ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

クライマキナ/CRYMACHINA

2023年7月27日にフリューより発売、少女たちが過酷な世界で戦うアクションRPG。

少女たちが涙し、叫び、運命に打ち勝つカタルシスを楽しめる作品。人類滅亡後の世界、宇宙空間に広がるエデンという広大な構造体の中で、人類が残した神機という自己進化機械たちが、人類再生を成し遂げるために戦う作品です。

クライマキナ
人類滅亡後の世界、宇宙空間に広がるエデンという広大な構造体の中で、人類が残した神機という自己進化機械たちが、人類再生を成し遂げるために戦う。

配信ガイドライン

クライマキナを販売するフリューでは、全体の配信についてのスタンスを示すページが用意されていますが、最近では作品ごとに配信に関する規約を公開することが増えています。

ゲームの画像やプレイ動画(実況含む)に関して

ゲームの画像やプレイ動画(実況含む)に関して | フリュー株式会社 家庭用ゲーム FURYU GAMES
フリュー株式会社の紹介ページです。業務用ゲーム事業、モバイル事業、プライズ事業を中心に、人々のこころを豊かで幸せにする良質なエンタテインメントを創出します。

クライマキナについては個別にガイドラインが出されているため、そちらの確認が必要です。

クライマキナのガイドライン情報

2023年7月12日に動画配信・静止画投稿ガイドラインに関するお知らせが公開されました。動画投稿サイトなどの広告システムでの収益化について触れられています。

動画配信・静止画投稿ガイドラインに関するお知らせ | NEWS|クライマキナ/CRYMACHINA
「すべて壊してでも、生きてやる。」機械の少女たちが過酷な世界で戦うアクションRPG。2023年7月27日(木)発売予定。

ガイドライン情報が告知されるまでの流れ

クライマキナについては2023年7月13日頃に体験版の配信が予定されおり、その近日に動画配信規約が公開されることが、クライマキナプロデューサー兼ディレクター兼企画兼脚本の林 風肖さんのTwitterにて告知されています。詳細が分かり次第当ブログでも情報を掲載します。

フリューその他作品の配信ガイドライン情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました