PR

【毎週無料】獣電戦隊キョウリュウジャーYoutube配信開始

獣電戦隊キョウリュウジャーyoutube無料公開開始 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

東映によるオフィシャルYoutubeチャンネル東映特撮YouTube Officialにて、獣電戦隊キョウリュウジャーの無料配信が開始!

2023年7月30日(日)に1話、2話が公開、毎週日曜に二話ずつ更新されていくようです。

『獣電戦隊キョウリュウジャー』は、2013年より放送開始したスーパー戦隊シリーズの第37作目。

『史上最強のブレイブ!!』をキャッチコピーとして、恐竜をモチーフとした戦隊としては3番目。明るい雰囲気を持った王道の戦隊となっています。

2023年には放送10周年を迎え、キョウリュウジャー10thプロジェクトも開始、今回の配信はそのプロジェクトを記念したものとなっているようです。

変身銃 ガブリボルバー
キョウリュウジャーが使用する銃タイプの変身アイテム「変身銃 ガブリボルバー」

2023年は王様戦隊キングオージャーが放送されているスーパー戦隊シリーズ、この機会に触れられてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました