PR

グッドスリープデー逆転の最終日 ポケモンスリープ 睡眠日記 43日目プレイ感想【無課金】

ポケモンスリープトープ洞窟グッドスリープデー エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

最終日逆転

何に対する逆転なのかわかりませんが、グッドスリープデー最終日に何とかよい睡眠時間を確保できました。

おかげさまで初の☆4寝顔ププリンのおなかのうえ寝を獲得。他にも知らない寝顔を結構な数獲得できました。

今回のグッドスリープデー三日間、最初はちょっと厳しい感じでしたが、何とかいい感じに終わることができてよかったです。

1回目の睡眠

睡眠時間:7時間42分 ぐっすりタイプ

うとうと 1%(5分)
すやすや 48%(3時間44分)
ぐっすり 51%(3時間53分)

獲得スコア:91

カビゴンエナジー: 155809  スーパー5

島:トープ洞窟

やってきたポケモン

サナギラス:たおれ寝 ☆2 ぐっすりタイプ

ププリン:おなかのうえ寝 ☆4 ぐっすりタイプ

トゲピー:ひっくりかえり寝 ☆2 ぐっすりタイプ

カラカラ:しくしく寝 ☆1 ぐっすりタイプ

トゲピー:ひっくりかえり寝 ☆2 ぐっすりタイプ

ププリン:はずみ寝 ☆1 ぐっすりタイプ

リオル:しゅぎょうちゅう寝 ☆2 ぐっすりタイプ

ゴローン:ごうかい寝 ☆2 ぐっすりタイプ

今日はスコア91×1.5を達成することができ、大量の☆2寝顔、進化系、☆4寝顔とこれまでで一番良いリサーチ結果を獲得することができました。
3日間のうち2日間ほどほどといった感じの睡眠でしたが最後の最後でよい結果を得られてよかったです。

9月1日プレイ感想

グッドスリープデー終了

ポケモンスリープ初のイベント『グッドスリープデー』が本日終了。3日間ありましたが、なかなかうまいこと眠れない日も多かったっですが、最終日にはなかなかの結果が出せたので良かったです。

あくまで睡眠時間が1.5倍、2倍にようなものなだけなので、基本の睡眠時間が一番大事になりそうなイベント。次回開催時どこに行くかもちょっと考えどころです。

満月の日に開催とのことで、次回開催予想日をまとめてみましたのでご参考にどうぞ。

おなかのうえ寝

☆4寝顔おなかのうえ寝を今晩初めて見ることができましたが、カビゴンのおなかの上を独占する特別な寝顔。おそらく一晩一匹しか見れないものなのかな。ポケモンによってはなかなかな絵面になりそうですが、今後も楽しみにしたいと思います。

ポケモンGo plus プラス
ポケモンGOやポケモンSleepと連動するデバイス。色々プレイが便利になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました