PR

カゲボウズとジュペッタがきてくれた ポケモンスリープ 睡眠日記 106日目プレイ感想【無課金】

ポケモンスリープハロウィンノーマル エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しており、著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

カゲボウズとジュペッタ

今日の睡眠リサーチでは、ついに今週念願のカゲボウズとジュペッタが登場。ジュペッタはおなかのうえ寝と、初登場からいきなり大胆な寝顔を披露。今週はスコア高めなのでこんな感じになったのかも。

カゲボウズは一匹ゲット。スキルや性格はほどほどといった感じだったのですぐに育成というわけではないですが、捕まえれてよかったです。

これでハロウィンイベント残す心配はハロウィンピカチュウの☆2寝顔のみとなりました。とりあえず今晩おこうをたいてくることを祈りたいところです。

1回目の睡眠

睡眠時間:8時間4分

とくちょうなしタイプ

うとうと 6%(31分)
すやすや 35%(2時間49分)
ぐっすり 59%(4時間44分)

獲得スコア:95

カビゴンエナジー:512,136 マスター10

島:ワカクサ本島

やってきたポケモン

ジュペッタ:おなかのうえ寝 ☆4 うとうとタイプ

カゲボウズ:ねがえりふゆう寝 ☆1 うとうとタイプ

カゲボウズ:ねがえりふゆう寝 ☆1 うとうとタイプ

カラカラ:ホネかき寝 ☆2 ぐっすりタイプ

ヒノアラシ:せなかまるめ寝 ☆2 すやすやタイプ

チルット:ぱたぱた寝 ☆2 ぐっすりタイプ

ヒトカゲ:おなかさすり寝 ☆1 すやすやタイプ

ウソッキー:きのふり寝 ☆1 ぐっすりタイプ

フシギダネ(ボーナス+):ふんばり寝 ☆2 うとうとタイプ

今日の編成

チームSP:5803

ポケモンレベルSPせいかくMSSS1SS2SS3SS4SS5
リザードン341419おだやか食材ゲットSLv3スキル確率S食材
確率S
おてつだい
スピードS
最大所持Sきのみの数S
マグマラシ22856さみしがりエナジーSLv2最大所持S最大所持Lきのみの数Sスキル確率M食材確率S
マグマラシ13735のうてんきエナジーSLv2最大所持S最大所持L食材確率Sおてつだい
ボーナス
スキル
確率S
ゴローニャ22848すなおエナジーSLv2最大所持Sおてつだい
ボーナス
食材確率Mおてつだい
スピードS
スキル確率S
カメックス301945のうてんき食材ゲットSLV2きのみの数S最大所持Mおてつだい
スピードM
最大所持Lリサーチ
EXP

今日は、ジュペッタにカゲボウズと新しいポケモンが来てくれたおかげで新規寝顔を2種類入手することができました。いいキャンプを使った一週間かなりの新規寝顔獲得となり、ハロウィンイベントもよい結果でした。

11月3日プレイ感想

ハロウィン最終日

いよいよ一週間のハロウィンイベントも終わりが近づいてきました。初の季節イベントということでどうなるかと思いましたが、アメ2倍、3倍の効果が大きく大量のアメを入手することができました。

新規ポケモンにも会うことができ、楽しい一週間でした。次何かあるとしたら、クリスマスあたりでしょうか。年明けお正月イベントなんかもあるかもしれませんね。

明日からはウノハナ雪原

いよいよ今週ウノハナ雪原の解放に成功。明日からは、ウノハナ雪原でのリサーチに挑んでみたいと思います。トープ洞窟を終えた時と比べると、なべの枠増加に、カメールがカメックスに進化と好物のきのみ以外の面子も育っているので、ある程度は戦えそうですが、毎度島移動の際はなかなかハードルの高さに苦労するので今回もそうなるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました