PR

パルワールド 配信ガイドライン情報【プレイ動画・生放送】

PALWORLDパルワールド配信ガイドライン情報 ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

パルワールド

PocketPairより2024年1月19日に発売の『PALWORLD(パルワールド)』は、100種類以上の個性豊かな動物パルたちを捕獲して冒険するアクションゲーム。それぞれのパルは独自の属性やスキルをもち、同じ種族であっても異なるステータスを持つ。

パルにと共に冒険したり、パルに拠点で労働させたりすることも可能。オープンワールドでのマルチプレイも実装されており、他プレイヤーとの協力・戦闘などの要素もあるようです。

配信ガイドライン情報

ポケットペアは、動画配信についてのガイドラインのページを公開しています。

パルワールド公式サイトにも、こちらのページへのリンクが張られており、ポケットペアの動画配信についてのガイドラインに従って配信が可能なようです。

ガイドラインでは、個人・法人、営利・非営利、収益化に関わらず、禁止事項に抵触しない限り動画配信が可能とされています。

動画配信についてのガイドラインのページ

Palworld | Pocketpair,Inc.

PC Game Pass対象作品

本作は、Microsoftの提供する、ゲームのサブスクリプションサービス『PC game PASS』の対象作品となっており、対象作品のWindows版が月額850円でプレイ可能となっています。PC Game Passには、『The Texas Chain Saw Massacre』や『Star Field』、『パルワールド』などの作品が含まれ、今後『ペルソナ3 Reload』などの作品も追加予定となっているなるサービス。気になる作品がある場合登録されてみてはいかがでしょうか。

PC Game Passをチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました