PR

窓の外のタイヤはロボット?追加戦士?第2弾ティザービジュアル公開 爆上戦隊ブンブンジャー

爆上戦隊ブンブンジャーティザービジュアル第二弾 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

爆上戦隊ブンブンジャー

2023年12月22日、午前5時ごろ、2024年に放送される新戦隊『爆上戦隊ブンブンジャー』が発表されました。今年放送中の『王様戦隊キングオージャー』に続く第48作目の作品、テレビ朝日系列の公式サイトも公開済みとなっています。

そんなブンブンジャー2024年1月21日に、登場キャラクターたちがシルエットで描かれた第二弾ティザービジュアルが公開されました。

メンバーは5人

全開の情報公開では、ブンレッド・ブンブルー・ブンピンクの3人が紹介されていましたが、今回の第二弾ティザービジュアルには、そこに加えてオレンジと、白のタイヤをもった戦士が並んでいます。

これで5人の戦士が登場することが明らかに。あえて、初報では紹介されなかったのには、何か理由があるのかというのはちょっと気になるところ。

忍風戦隊ハリケンジャーの、ゴウライジャーのように、最初は別行動をしているなんてこともあるのかもしれません。

窓の外のシルエット

そして、今回のティザービジュアルでもう一つ気になったのは、窓の外に浮かぶタイヤ。今回登場した5人の物とはまた違ったタイヤが、窓の外に描かれています。

タイヤの柄が違うので、追加戦士を表しているのかなとも思いましたが、キャラクターが並ぶの奥、かなり遠目の位置にありながら、戦隊メンバーよりも大きいタイヤ。もしかするとブンブンジャーが使用するロボットのタイヤなんて可能性もあるのかも。

額のタイヤがシンボルマークとなりそうな新戦隊、いつ頃キャストなどが発表されるのかというのも気になってきました。2024年3月3日に放送日まであとひと月と少しといった時期ですが、今後の情報発表が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました