PR

龍が如く8 配信ガイドライン情報【プレイ動画・生放送】

ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

龍が如く8

SEGAより2024年1月26日に発売の『龍が如く8』は、龍が如くシリーズの最新作。『龍が如く7』に登場した「春日一番」、シリーズお馴染みの「桐生一馬」の2人を主人公として、街でスジモンたちを集めて戦う『スジモンバトル』や、ハワイでの新生活『ドンドコ島』など多種多様な要素も含んだ作品となっています。

配信ガイドライン情報

SEGAでは、配信ガイドラインを公開していますが、龍が如く8では、2024年1月23日に別途、動画・生放送配信ガイドラインが告知されました。

配信禁止区間は存在しないが、ネタバレを含む内容を配信する際には、「ネタバレあり」等の表記をお願い、またサムネイルでもストリーの核心に迫る部分の明示はお控えください、との注意があり。

また、収益化などについても触れられています。

『龍が如く8』動画・生放送等配信ガイドラインのお知らせ

『龍が如く8』動画・生放送等配信ガイドラインのお知らせ|HEADLINE NEWS|龍が如くスタジオ.com
『龍が如く8』動画・生放送等配信ガイドラインのお知らせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました