PR

エンディング復活!? キャスト発表 制作発表会見 2024年2月18日決定 爆上戦隊ブンブンジャー

爆上戦隊ブンブンジャー制作発表会見 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

爆上戦隊ブンブンジャー

2023年12月22日、午前5時ごろ、2024年に放送される新戦隊『爆上戦隊ブンブンジャー』が発表されました。今年放送中の『王様戦隊キングオージャー』に続く第48作目の作品、テレビ朝日系列の公式サイトも公開済みとなっています。

そんなブンブンジャー、2024年1月28日に、『ブンオレンジ』、『ブンブラック』の二人が追加で描かれたポスタービジュアルが公開。更に、キャストの発表も含まれた制作発表会見が2024年2月18日(日)に決定しました。

ブンオレンジ・ブンブラック

前回公開されたシルエットでは、タイヤが白の戦士がいましたが、シルエットで表示される関係でブンブラックが白色のタイヤとして描かれていた様子。

少し気になるのは、ブンオレンジ・ブンブラック共に、他の三人が腕につけている変身アイテムブンブンチェンジャーがついていないように見えること。もしかすると、最初に三人とは異なるアイテムでの変身となるのかもしれません。

ブンブンジャーロボ

そして、今回のポスターで初めて姿を見せたブンブンジャーのロボット『ブンブンジャーロボ』。見た感じ、レッドのトラックをベースに、ブルート、ピンクマシンが両腕に合体しているようです。

ビジュアルには、ブラックとオレンジのものらしき車らしきパトカーと。シャベルカー、ブルドーザーがそれぞれ2体ずつ別で映っていますが、これらがどう合体していくのかというのも気になるところ。

オープニングテーマ『爆上戦隊ブンブンジャー』

オープニングテーマ曲のタイトルが作品名である『爆上戦隊ブンブンジャー』に決定。さらに、歌唱を担当するのは、『爆竜戦隊アバレンジャー』(2003年)でもオープニングテーマを担当した遠藤正明に決定。

勢いあふれるOPとなりそうで楽しみです。

制作発表会見

2024年2月18日(日)午前10:00~制作発表会見が行われることが告知されました。ここ数年は平日のお昼に遭ったことが多かった気がしましたが、今回は日曜朝、キングオージャーの放送後ということで、普段戦隊を見ている方にも見やすい時間となりそうです。

こちらの会見では、ブンブンジャーに変身する5人のキャストやエンディングテーマの発表もあるとのこと。キングオージャーではエンディングがなくなっていたこともあり、エンディングの復活となりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました