PR

サバイバーDの証言 シーズン5 ジャコのUFO?【ドラゴンボールザブレイカーズ】

ドラゴンボールザブレイカーズ-シーズン5関連サバイバーDの証言 ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

バンダイナムコエンターテイメントより配信されている、人気漫画ドラゴンボールを題材とした非対称対戦ゲーム『ドラゴンボールザブレイカーズ(DBTB,DBDBD)』。公式Xのポストにてシーズン5の何らかの要素が示された情報が公開されました。

サバイバーDの証言

2024年2月10日に、公式Xにて投稿されたのは以下のポスト。

「UFOを見ました。」との証言をする男性サバイバー。こちらが示している要素について考察。

ジャコのUFO

UFOと聞くとドラゴンボール超より登場した、銀河パトロール所属の宇宙人『ジャコ』の乗っている宇宙船を思い出します。もしかしたら、サバイバースキンに関する情報のチラ見せという事もあるのかもしれません。

そうなると、シーズン5はドラゴンボール超に関連した追加が多めという可能性があるのかもしれません。

トランクスのタイムマシン?

トランクスのタイムマシンをUFOと見間違えたという可能性もあるかも。とはいえ、普段からタイムマシンを見慣れているサバイバーがそれをUFOと誤認するかと言われるとちょっと怪しい気もする。

果たして、このUFOとは何を指すのか。

シーズン5情報まとめ

シーズン5は、2024年2月28日(水)開始となりそうですが、実装に向けて先日から、Xにてチラ見せ要素的なポストがちらちら行われております。シーズン5に関連した情報を以下の記事でまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました