PR

ブンドリオ・ブンデラスはサトシの声 爆上戦隊ブンブンジャーキャスト発表 制作発表会見

爆上戦隊ブンブンジャー2024年新戦隊制作発表会見 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

爆上戦隊ブンブンジャー

2024年3月3日より放送される新戦隊『爆上戦隊ブンブンジャー』が発表されました。今年放送中の『王様戦隊キングオージャー』に続く第48作目の作品、テレビ朝日系列の公式サイト公開中。

そんなブンブンジャー、キャストの発表も含まれた制作発表会見が2024年2月18日(日)に放送されました。

爆上戦隊ブンブンジャー制作発表会見

キャスト発表

物を届ける届屋稼業をしているチームが主人公。ハシリヤンの侵略から人々を守るためのヒーローとなるようです。ブンブラックについては、警察であるなどの新情報もあり。

ブラック・オレンジについては、PVでは他のメンバーと装備が異なっているようで、何やら少し別枠の戦士となるのかもしれません。

範道大也(ブンレッド) :井内悠陽
鳴田 射士郎(ブンブルー):葉山侑樹
志布戸未来(ブンピンク):鈴木美羽
阿久瀬鍵(ブンブラック):齋藤璃佑
振騎玄蕃(ブンオレンジ):相場理

様々な星を襲う宇宙マフィア『ハシリヤン』なる敵も紹介。それぞれキャラクターのCVが公開されました。

デコトラーデ:諏訪部順一
イターシャ:水樹奈々
ヤイヤイ・ヤルカー:諸星すみれ

ブンドリオ・ブンデラス

新たに公開されたPVラストにて登場した、『ブンドリオ・ブンデラス』なる新キャラクター。その姿はブンブンジャーロボそのものとなっており、ブンブンジャーロボがこのブンドリオ・ブンデラスが巨大化した姿となるのかもしれません。CVを担当するのは、ポケットモンスターアニメシリーズ主人公サトシの声である松本梨花。

何やら、ブンレッドである範道大也の家に、居候するとのことで、彼の存在がどう話に絡んでいくのか気になるところです。ハシリヤンとも何か関係がある気もします。

OP・ED

OPは遠藤正明による『爆上戦隊ブンブンジャー』となっており、配信にてテレビバージョンが配信。

EDはブンドリオ・ブンデラス(CV:松本梨花)による『コツコツ-PON-PON』となることが決定。こちらについては、曲は流れませんでしたが、何やらダンスのあるEDとなるようです。

キャスト深掘りスペシャル

放送開始の3月3日の前日3月2日18:30~、Youtubeなどで特別番組が配信。

それぞれのキャストの深掘りに加え、何やらスペシャルゲストも登場とのこと。放送開始前に気になる番組となりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました