PR

サバイバーFの証言 シーズン5 やはり新レイダーはザマス?【ドラゴンボールザブレイカーズ】

ドラゴンボールザブレイカーズ-シーズン5関連サバイバーFの証言 ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

バンダイナムコエンターテイメントより配信されている、人気漫画ドラゴンボールを題材とした非対称対戦ゲーム『ドラゴンボールザブレイカーズ(DBTB,DBDBD)』。公式Xのポストにてシーズン5の何らかの要素が示された情報が公開されました。

サバイバーFの証言

2024年2月18日に、公式Xにて投稿されたのは以下のポスト。

「1人じゃないのか…?」との証言をする男性サバイバー。こちらが示している要素について考察。

1人じゃないのか…?

最初に思い浮かぶのは、今期のレイダーとして疑われている『ザマス』、ゴクウブラックとザマス二人の協力型レイダーという可能性はありそうです。

また、別の候補として考えられるのは人造人間17号18号のコンビ。こちらも実装されるなら一人というわけではなさそう。

17号18号よりも、ザマスの方が、元々一人だと思っていたところにさらにもう一人といった原作のイメージが、今回の証言に近い気がします。

いよいよ、再来週にはシーズン5が始まるだろうこのタイミング、そろそろ正式な発表も近づいてきているかもしれません。

シーズン5情報まとめ

シーズン5は、2024年2月28日(水)開始となりそうですが、実装に向けて先日から、Xにてチラ見せ要素的なポストがちらちら行われております。シーズン5に関連した情報を以下の記事でまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました