PR

シーズン5 新トランスボール イベント情報 Vジャンプ2024年4月号【ドラゴンボールザブレイカーズ】

シーズン5新トランスボール情報DBTB ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

バンダイナムコエンターテイメントより配信されている、人気漫画ドラゴンボールを題材とした非対称対戦ゲーム『ドラゴンボールザブレイカーズ(DBTB,DBDBD)』。2024年2月21日発売されたVジャンプ2024年4月号に、シーズン5での新トランスボールや、イベントの情報が公開されていました。

Vジャンプ 2024年4月号
孫悟飯ビーストと悟空の戦いが描かれたドラゴンボール超漫画版も連載中。

新トランスボール

ブロリー(超サイヤ人 フルパワー)

映画ドラゴンボール超ブロリーにも登場したレイダーブロリーのレベル4にあたる変身が新トランスボールとして登場。必殺技『ギガンティックロア』が使用可能となるようです。スキル情報については、来月号で紹介とのこと。おそらく、2月27日に配信される番組で初公開となるかもしれません。

そういえば、以前Xにて投稿されていたサバイバーBの証言「ものすごいパワーで助けてくれました」とサバイバーCの証言「大きな手で助けてくれました」については、このトランスボールを指していたのかもしれません。

新イベント『グルメなウイスのお願い!』

期間中にアイテムボックスから出現する『カップラーメンメダル』を集めよう。とのことで、いつも通りのメダルを集めるイベントとなるようです。報酬には『ウイスの服(イベントバージョン)』、シーズン5ガシャチケットやゼニーなどが含まれる様子。イベントバージョンのウイスの服は、オレンジ色になったもののようです。

シーズン5新レイダー関連

正確な情報はないですが、次号で情報が公開を予定されていることが告知。ただ正式に書かれていませんが、予告にはブロリーに負けず劣らず期待されている『アイツら』と露骨に緑と紫で強調。やはり、ザマスとゴクウブラックの可能性が高そうです。

シーズン5情報まとめ

シーズン5は、2024年2月28日(水)開始となりそうですが、実装に向けて先日から、Xにてチラ見せ要素的なポストがちらちら行われております。シーズン5に関連した情報を以下の記事でまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました