PR

【毎週無料】天装戦隊ゴセイジャー2024年Youtube配信開始

天装戦隊ゴセイジャーyoutube無料公開 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

東映によるオフィシャルYoutubeチャンネル東映特撮YouTube Officialにて、天装戦隊ゴセイジャー の無料配信が開始!

天装戦隊ゴセイジャー

2024年2月18日(日)に第1話「護星天使、降臨」と第2話「ファンタスティック・ゴセイジャー」が公開、毎週日曜に22時に2話ずつ更新されていくようです。

『激走戦隊カーレンジャー』は、2010年より放送開始したスーパー戦隊シリーズの第34作目の作品。

宇宙虐滅軍団ウォースターの幹部・流星のデレプタが、護星界と地上との懸け橋である天の塔を破壊した。その時たまたま護星界から地上研修に来ていた見習い護星天使5人組、アラタ、エリ、アグリ、モネ、ハイドは、危機にさらされた地球とここに生る者たちを護るため団結する。見習い天使たちは地球を護ることができるのか?

2024年3月からは、車を題材とした戦隊『爆上戦隊ブンブンジャー』も放送開始を予定しているスーパー戦隊シリーズ、この機会に触れられてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました