PR

GAMEFREAKの配信ガイドライン情報【プレイ動画・生放送】

GAMEFREAK配信ガイドライン情報 ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

GAMEFREAK(ゲームフリーク)

ゲームフリークは、ポケットモンスターシリーズの開発などで知られるゲームディベロッパーです。

『ソリティ馬』シリーズについては自社からパブリッシングしており、2024年2月21日には『ソリティ馬 Ride On!』を配信されました。

配信ガイドライン

GAMEFREAKでは、2024年2月21日に発売された『ソリティ馬 Ride On!』にて、初めて配信ガイドラインを公開しました。作品ごとに配信ガイドラインを公開されているようです。

ソリティ馬 Ride On!

2024年に発売されたソリティ馬シリーズの新作です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました