PR

Who’s NEXT シーズン5 新サバイバースキンはジャコ?【ドラゴンボールザブレイカーズ】

ドラゴンボールザブレイカーズシーズン5Whosnext ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

バンダイナムコエンターテイメントより配信されている、人気漫画ドラゴンボールを題材とした非対称対戦ゲーム『ドラゴンボールザブレイカーズ(DBTB,DBDBD)』。公式Xのポストにてシーズン5の何らかの要素が示された情報が公開されました。

Who’s NEXT

2024年2月24日に、公式Xにて投稿されたのは以下のポスト。

意味深なポーズを決めたサバイバーらしきシルエットが公開。漫画『銀河パトロール ジャコ』の主人公でもあり、ドラゴンボール超からは、漫画・アニメにも登場している『ジャコ』のきめポーズの様です。

シーズン5でのサバイバースキンに加え、サバイバーのエモートとしても子のポーズが用意されているのかもしれません。

シーズン5情報まとめ

シーズン5は、2024年2月28日(水)開始となりそうですが、実装に向けて先日から、Xにてチラ見せ要素的なポストがちらちら行われております。シーズン5に関連した情報を以下の記事でまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました