PR

Who’s NEXT シーズン5 人類0計画?【ドラゴンボールザブレイカーズ】

ドラゴンボールザブレイカーズ-シーズン5関連人類0計画 ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

バンダイナムコエンターテイメントより配信されている、人気漫画ドラゴンボールを題材とした非対称対戦ゲーム『ドラゴンボールザブレイカーズ(DBTB,DBDBD)』。公式Xのポストにてシーズン5の何らかの要素が示された情報が公開されました。

Who’s NEXT

2024年2月25日に、公式Xにて投稿されたのは以下のポスト。

記念番組放送2日前に公開された情報は、0と大きく書かれた画像一枚。これまで出てきた情報から考えて0という数字で思い浮かぶのは、やはりザマスが行った『人類0計画』、人間の愚かさに絶望したザマスがすべての知的生命体を滅ぼすという計画。やはり、ザマス&ゴクウブラックが新レイダーとなるという事でしょうか。

シーズン5情報まとめ

シーズン5は、2024年2月28日(水)開始となりそうですが、実装に向けて先日から、Xにてチラ見せ要素的なポストがちらちら行われております。シーズン5に関連した情報を以下の記事でまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました