PR

Fit Boxing feat. 初音ミク 配信ガイドライン情報【プレイ動画・生放送】

fitboxingfeat初音ミク配信ガイドライン ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

Fit Boxing feat. 初音ミク

イマジニアより2024年に3月7日に発売を予定しているFit Boxingシリーズの新作『Fit Boxing feat. 初音ミク』。

『初音ミク』と始める健康プロジェクトとのことで、初音ミクと一緒にボクシングエクササイズが楽しめる作品。

本作における初音ミクはプレイヤーと一緒にエクササイズを行うパートナー。インストラクターの指示に合わせてアクションしながらプレイヤーを応援し、日々のエクササイズを支えてくれるようです。

配信ガイドライン

2024年3月4日に『プレイ動画の動画配信プラットフォーム・SNSへの投稿に関するガイドライン』が公開されました。

ガイドラインでは、Joy-Conのストラップを付け、安全に注意したプレイを心がけることや、収益化についても触れられています。

また一部楽曲については、別途権利者から許諾が必要となるものが含まれているようなので、注意が必要です。

動画の動画配信プラットフォーム・SNSへの投稿に関するガイドライン

Fit Boxing feat. 初音ミク -ミクといっしょにエクササイズ- | Nintendo Switch
シリーズ累計出荷販売本数250万本突破!Nintendo Switch初の本格エクササイズゲーム「Fit Boxing」最新作は「初音ミク」!運動不足解消に、体力強化に、ダイエットに、ミクといっしょにリズムに合わせてボクシングトレーニング!

コメント

タイトルとURLをコピーしました