PR

Rise Of the Ronin 配信ガイドライン情報【プレイ動画・生放送】

RiseofRounin配信ガイドライン情報 ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

Rise Of the Ronin(ライズオブローニン)

2024年3月22日にソニー・インタラクティブエンタテインメントより発売された幕末を舞台としたアクションアドベンチャー。

幕末の時代を生きる一人の浪人となり、日本の行く末を決める戦いに赴く。コーエイテクモゲームスの、『仁王』や『NINJA GAIDEN』を開発した“Team NINJA”が贈る、戦闘重視のオープンワールドアクションRPG

配信ガイドライン

Rise Of the Roninの配信についてのガイドラインは2024年3月23日時点では確認できていません。

ですが、コーエイテクモゲームスのサポートページにて、Rise Of the Roninについての問い合わせを行うと、販売元であるソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)に問い合わせするようにと返事がされます。

開発がコーエイテクモゲームス担当、販売がSIEという形式の作品なので、SIEの規約に従うということなのかもしれません。なお、SIEでは、以下のページにてユーザーの動画投稿について触れています。

SIE 著作権について

著作権について

ただし、公式サイトの著作権表記を見ていると、コーエイテクモゲームスの権利もある様子。念のため、コーエイテクモゲームスの動画投稿ガイドラインも確認しておくとよいかもしれません。

コーエイテクモゲームス 動画・画像投稿ガイドライン

コーエーテクモゲームス
コーエーテクモゲームス

コメント

タイトルとURLをコピーしました