PR

週末はPTを食材型中心に変更 698日目プレイ感想【ポケスリ】

ポケモンスリープワカクサ ゲームよもやま
ゲームよもやまポケットモンスター
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しており、著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

週末はPTを食材型中心に変更

いあいぎりすき焼きカレーが先日実装されたこともあり、今日は一日ネギを節約したメンバーでリサーチしていました。本当はぜったいねむりバターカレーが作りたいのですが、どうにもウツボットがポテトを持って来てくれず今日はいまいち作れずに終了してしまいました。

日曜日のいあいぎりすき焼きカレーを作るために、明日は食材担当を中心としたPTで進めたいところ。たまご・ねぎ・肉・あまいみつあたりを集められるメンバーで進めたいところです。

睡眠リサーチ結果

睡眠時間 7時間27分
獲得スコア 88
カビゴンエナジー 1,521,634 マスター16
島:ワカクサ本島

うとうと:8%(36分)
すやすや:66%(4時間56分)
ぐっすり:26%(1時間55分)
睡眠タイプ:すやすや

やってきたポケモン

バクフーン:ほのおふきあげ寝 ☆3 すやすや
トゲキッス:たちはばたき寝 ☆2 すやすや
ブースター:しっぽふり寝 ☆1 すやすや
ピカチュウ:おなかのうえ寝 ☆4 すやすや
ヤドラン:よだれ寝 ☆2 すやすや
イーブイ:たれみみ寝 ☆2 すやすや
プリン:ぼんやり寝 ☆2 すやすや
コラッタ:かおかき寝 ☆1 すやすや

今日の編成

チームSP:19004

ポケモンレベルSPせいかくMSSS1SS2SS3SS4SS5
バクフーン604146さみしがりエナジー
チャージSLv3
最大所持数
アップS
最大所持数
アップL
きのみの数Sスキル確率
アップM
食材確率
アップS
キュウコン562953さみしがりげんき
チャージSLv2
食材確率
アップS
きのみの数S最大所持数
アップS
おてつだい
スピードS
食材確率
アップM
ウェーニバル603246きまぐれエナジー
チャージMLv3
食材確率
アップS
スキル確率
アップS
食材確率
アップM
おてつだい
スピードS
最大所持数
アップL
サーナイト625776しんちょうげんき
オールSLv6
おてつだい
スピードM
スキル確率
アップM
最大所持数
アップS
最大所持数
アップL
ゆめのかけら
ボーナス
バンギラス462683のうてんきげんき
チャージSLV3
おてつだい
スピードM
食材確率
アップM
おてつだい
スピードS
おてつだい
ボーナス
最大所持数
アップL

今日も新規寝顔はありませんでした。

6月20日プレイ感想

ポテト担当も欲しい

今週のリサーチをしていると、これまでトマトの不足ばかり考えていましたが、ポテトも不足していることがよくわかる。ウツボットもそれなりに量を持って来てはくれるのですが、まだ不足気味となっています。

ポテトと言えば、ニャオハ系列が食材担当として良い感じですし、そのあたりも少し狙ってみるのもよいかもしれません。

サーナイトがネギでよかった

いざネギが必要となってくるとなかなかウェーニバルだけでは食材が足りなくなりそうな気配がある。そんな時、サーナイトの第三食材がネギでよかったとつい思ってしまいます。

とはいえ、サーナイト込みでもそれなりに不足している気配もあり。こうなると、来週のカモネギあたりも捕まえてネギを集められるメンバーを増やすのも悪くないのかもしれません。

漫画・アニメランキング ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
又三郎

自分の中の流行りに従いぴょこぴょこと更新中。
最近はゲーム実況関連情報とかが主体です。
ブログアップ前に見つけた情報は速報的にXで更新しています。

又三郎をフォローする
シェアはこちらから
又三郎をフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました