PR

ポケモンソード・シールド 登場旧作ポケモン Twitterより(20190919追記)

twitter関連旧作ポケモン情報 ポケットモンスター
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

Twitterの動画内で見つけられました旧作のポケモンについてです。

更新履歴

  • 20190919 ネギガナイト紹介動画からシュバルゴ・エルレイドを追加

情報公開用のテスト版かもしれませんが、恐らく表示されたポケモンに関しては、登場すると思われます。間違いなどあったらごめんなさい。

現在判明している旧作ポケモンの一覧は下記からどうぞ

旧作ポケモン

20190918動画より

シュバルゴ・エルレイド

20190918 公開ネギガナイト紹介動画内にて

20190816アップロード動画より

こちらの記事に挙げられた動画はPV3 #news3】にすべて含まれていたようですのでこちらを確認していただくとよいかもしれません。先走りすみませんでした。(20190822追記)

グソクムシャ・トリトドン・マタドガス(ガラルの姿)・ウィンディ

以前ちらっと映っていたグソクムシャが本格的に確認できました。トリトドンは地域で色が変わるポケモンだったような気がしますが、ガラルではどのように色が変わるのでしょうか。

ギャラドス・エルフーン・ミロカロス

ドサイドン・ゲンガー・ミミッキュ・カビゴン

ライチュウ・ルンパッパ・カイリキー・ナットレイ・ミロカロス・エルフーン・ユキメノコ・トゲキッス

ちょっとした感想

20190816 ポケモン情報局の動画についてまとめました。今回追加分だと進化系として登場が内定したものを除くと、トリトドン、エルフーン(ユキメノコも進化条件を考えると初?)が新規でしょうか。

参考アカウント

コメント

タイトルとURLをコピーしました