PR

BOOK☆WALKER コイン50%還元 キャンペーン開催

Bookwarkerキャンペーン エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

KADOKAWA直営の電子書籍販売サイト『BOOK☆WALKER』にて、50%コイン還元キャンペーンが開催されています。さらに、税抜き20,000円以上の購入の場合はさらに5%還元され、最大55%の還元となるようです。

新規登録時のコイン半額還元キャンペーンとも重ねて使用可能なようで、未登録の方にもおすすめのキャンペーンとなっています。対象となる作品は、2023年2月17日までに発売された作品となるようなので注意が必要です。詳細は50%還元キャンペーンページよりご確認ください。ちなみにコイン還元となる対象は税抜きの価格となっているようなので要注意です。

期間:3/17(金)~3/27(月)9:59まで

現在105巻まで発売されている『ワンピース(対象は104巻まで)』『HUNTER×HUNTER(全37巻)』、ドラゴンボールザブレイカーズなどのゲームも話題の『ドラゴンボール(全42巻)』などの長編作品は、大規模還元時に購入すると非常にお得です。

さらに、春から第二シーズンが始まるガンダムシリーズ最新作『水星の魔女』のノベライズ版や、春からアニメ放送が始まる、『僕の心のヤバイやつ』『君は放課後インソムニア』といった作品を予習しておくことも可能。

ぜひこの50%コイン還元の機会に新しい作品に触れてみてはいかがでしょうか。詳細は以下のバナーからどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました