PR

食材があまり出してきた ポケモンスリープ 睡眠日記 26日目プレイ感想【無課金】

色違いカビゴン エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

食材があまり出してきた

なんだかんだこれまでずっと食材足りない足りないと言ってきましたが、今週に入って食材がプラスの方に偏ってきた気がします。今週変わった事というと、なぜか妙にしっかり眠れていることと、PTにバタフリー+ベイリーフが加入したこと。やはり探索時間がかなり短くなるポケモンの進化が起きているのが食材集めにプラスになっているのかもしれません。

これまでは日曜日の鍋への食材+15を正直活かしきれていませんでしたが、今週はかなり余裕を持って迎えられるかも。日曜日に向けて食材を貯めていきたいですね。

1回目の睡眠

睡眠時間:7時間38分 うとうとタイプ

うとうと 27%(43分)
すやすや 39%(2時間16分)
ぐっすり 34%(4時間47分)

獲得スコア:90

カビゴンエナジー: 47468 スーパー3

島:ワカクサ本島

やってきたポケモン

キャタピー:ぺったり寝 ☆1 うとうとタイプ

グレッグル:ほっぺぷくぷく寝 ☆2 うとうとタイプ

グレッグル:ぐうたら寝 ☆1 うとうとタイプ

マダツボミ:ようかいえき寝 ☆2 うとうとタイプ

マダツボミ:あしのばし寝 ☆2 うとうとタイプ

なぜだか今日もよく眠れて睡眠スコア90台とかなりのスコアを出せました。本当に週末このぐらい眠れると安定するのですが。
眠れはしたおかげで☆2寝顔二つあり。しかし、これまで見たことある物ばかりとなり新規寝顔は0とちょっと寂しい結果。まだまだ週頭なので睡眠エナジーの方が足りてませんね。
とりあえずグレッグルにボーナスサブリを上げて終了。特に目新しいことはない一日でした。

8月14日プレイ感想

料理

これまでは食材にそこまで余裕がなかったのであまり考えていられなかったのですが、食材があまり出してきたのでそろそろ料理も考えられるのかなという気がしてきた。

ヒトカゲが持ってきてくれていた、マメミートを使った、マメバーグカレーが主力だったため妙にレベルが上がっているのが悩ましい。とはいえ、やはり食材の多いメニューは強そうなのでそのあたりを狙っていきたいですね。

なぜ今週よく眠れるのか?

今週よく眠れる理由がよくわからない。今日に関しては台風の関係もあり雨戸を閉めていて朝になっても部屋が暗かったのがよかったのかもしれません。

ここから考えると、寝床がもろに日差しが差し込む東窓よりなのがよくないのかも。とはいえ、朝日を浴びて目覚められること自体はむしろ良いことにも思えるので、寝る場所について考えてみるのもありなのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました